ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

秋のシーズン到来

といってもキャンプねたではございませんm(__)m

皆さん今年国体千葉県でやるの知ってました?この秋開催です

国体開催の影響もあり、夏季でお休みだった草野球が例年より早くいよいよ今週末から秋季戦開幕です

すっかり準備不足なのでかなり不安ですが、怪我のないようにプレイそして勝利しますよ

それよりも土曜日は第一試合、集合9時に寝坊しないでいけるかが自信ない(笑)
誰か寝覚めのよいモーニングコールヨロシク

皆さんも秋はスポーツの秋でもありますから日頃のなまってる身体を鍛えましょう ナンチャッテ





同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事画像
セール\(^O^)/
赤い悪魔襲来!
野球道具達!これってお宝?
ゴルフデビュー??将来の遼くん!!
ナイスショット??
同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事
 セール\(^O^)/ (2010-11-13 09:08)
 三回目の…… (2010-11-03 07:12)
 赤い悪魔襲来! (2010-10-07 07:40)
 最近の運動会観戦って… (2010-09-15 08:21)
 成田高校野球部ナインの皆さん感動をありがとうm(__)m (2010-08-20 20:10)
 あと一歩… (2010-06-30 08:34)

この記事へのコメント
こんにちは~(^0^)/

お!久しぶりに熱血野球少年ですね~^^
私は食欲の秋・・・で、美味い酒を飲みたいと思います(爆)

大会頑張って下さいね~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年09月02日 12:58
★★honopapaさん
こんにちは

勝ちにいきますよ

確かに秋の夜長は酒のおいしい季節一杯付き合いますよ〜
Posted by Yossy at 2010年09月02日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(2)