ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

あと一歩…

日本大健闘でしたね
PK戦で負けたのはとても残念ですがここまでの頑張りに拍手
感動をありがとう




同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事画像
セール\(^O^)/
赤い悪魔襲来!
野球道具達!これってお宝?
ゴルフデビュー??将来の遼くん!!
ナイスショット??
同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事
 セール\(^O^)/ (2010-11-13 09:08)
 三回目の…… (2010-11-03 07:12)
 赤い悪魔襲来! (2010-10-07 07:40)
 最近の運動会観戦って… (2010-09-15 08:21)
 秋のシーズン到来 (2010-09-02 07:30)
 成田高校野球部ナインの皆さん感動をありがとうm(__)m (2010-08-20 20:10)

この記事へのコメント
パラグアイ戦、とっても残念でしたね。
しかし守備、攻撃、ともに積極的で本当によかったと思います!
PK戦まで死力を尽くして戦い抜いた青いサムライたちに、惜しみない拍手を送りたいと思います!
全力を尽くし、散ったイレブンを誇りに思います!
感動をありがとう!
そして4年後、もっと成長した日本代表がみたいですね(^▽^)/
Posted by 相互リンク集「リンクマリーン」 at 2010年06月30日 11:14
MAIDO~!
負けちゃいましたね
でも世界で「ベスト16」だし、すごいことだと思います。
そして、全力を出し切った姿!
本当に感動をありがとうって感じです!
しかし、PKって~のは心臓に悪い(ToT)
Posted by マロニー at 2010年06月30日 12:42
★★「リンクマリーン」さん
こんにちは!四年後ホント楽しみですね
チーム日本お疲れ様
Posted by Yossy at 2010年06月30日 13:24
★★マロニーさん
ホント勝っていたらスペインと!タラレバいったらきりないけど…
PKは確かに見てる方も疲れますな(笑)
Posted by Yossy at 2010年06月30日 13:26
こんにちは。

結果は残念でしたが試合内容は良いものでしたよね。
ワールドカップ順位も着々と上がってるし、今後海外組も増えていくことでしょう。

スペイン戦も視たので寝不足です。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月30日 14:15
★★ゆう・ひろパパさん
こんにちは
日本のサッカーレベルを世界に知らしめましたね

それにしても日本×スペイン戦見たかったなあ
Posted by Yossy at 2010年06月30日 14:20
こんばんは~!

今回は本当に素晴らしいチームでしたね!
今までにない、本当に頑張った!と思えるチームですね。

次の大会は本田が28歳。
恐ろしいほどの怪物に成長しているんでしょうね。

あとは待望のストライカーですね!
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月30日 23:56
★★kanohanaさん
オハヨーございます
4年後が楽しみです。
本田世代の岡崎や長友もビツクになってブラジル大会に出てくるでしょうね
Posted by Yossy at 2010年07月01日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(8)