ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

平成22年も残り1日、大晦日になりました(一年早っ)

今年も9割以上がキャンプ外ネタのこの気まぐれブログにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m


来年も無理せずマイペースでブログ書いて行きます(宣言するほどでもないですが

来年の目標は家族でハワイ島
〆もキャンプ外ネタですみません、我が家のブログらしいでしょ

では皆様良い年をお過ごしください





最新記事画像
Let's Party(^Q^)/^
セール\(^O^)/
競技の後はSUSHI!
これで今日から有名人?
七五三(Takくん編)
赤い悪魔襲来!
最新記事
 もういくつねると… (2010-12-31 03:13)
 Let's Party(^Q^)/^ (2010-12-17 07:55)
 溶連菌(*_*) (2010-12-01 07:59)
 ブログ開設一周年(^^)/▽☆▽\(^^) (2010-11-16 07:19)
 セール\(^O^)/ (2010-11-13 09:08)
 三回目の…… (2010-11-03 07:12)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

来年はハワイからなんてうらやましいでつ

せめてハワイアンセンターくらいは行きたいと思います

そりでは良いお年を〜!
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月31日 12:56
こんにちは〜(^O^)/

お世話になりました〜(^.^)b

新橋をお待ちの皆さんが結構いらっしゃいますよ〜!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さ〜い(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2010年12月31日 14:33
★まろちゃんぷさん
こんばんは

ハワイは来年夏に行けるよう現在ハワイ貯金中です
貯まればの話ですが(笑)
Posted by Yossy at 2010年12月31日 17:10
★ほのぱぱさん
こんばんは

新橋界隈オヤジ会そんなに期待してる方がいるんですか?嬉しい限りです

その際はまたいろいろよろしくです
Posted by Yossy at 2010年12月31日 17:12
こんばんは~

まさか虎ノ門でお会い出来るとは思いませんでしたね!
あれからあっという間でもう大晦日・・・

いつかオヤジ会やりましょうね!

よいお年をお迎え下さい(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2010年12月31日 17:24
こんばんは~

来年の目標いいです(笑)

マイペースが一番、そのとうり~~♪

来年もよろしくお願いします(^^

良いお年をーー(^U^)/
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年12月31日 22:54
あけましておめでとうございます!

今年の目標が似ていました。
我が家はオアフオンリーで今月目標ですが、、、
準備できているのはパスポートだけです(笑)
お先にレポをお届けできるよう頑張ります!
今年も宜しくお願いします。
Posted by Hamburg at 2011年01月01日 14:08
あけましておめでとうございます

帰省していたので、年が明けちゃいました。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。
Posted by 陽湖 at 2011年01月01日 20:57
★kanohanaさん
あけおめことよろ

全くですね。思いがけず虎ノ門でお茶できてよかったです

今年は新橋で一杯やりたいですね
今年もよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2011年01月02日 16:18
★の〜りィ〜さん
あけおめことよろ

今年もゆる〜くいきますよ(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Yossy at 2011年01月02日 16:24
★Hamburgさん
あけおめことよろ

今月ハワイですか?うらやましい

我が家の目標は6月ですがそれまでに旅費たまればよいんですが……

レポ楽しみにしてます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Yossy at 2011年01月02日 16:27
★陽湖さん
あけおめことよろ

今年新橋界隈オヤジ会計画の際はぜひ参加してくださいね

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Yossy at 2011年01月02日 16:30
遅くなりましたが


明けまして おめでとう 御座います。

今年も 宜しく お願いします。


東京出張があったときは 宜しく
今年 あるかなぁ・・・・・・?
Posted by shion373shion373 at 2011年01月03日 11:59
★shionさん
あけおめことよろ

東京出張の際はぜひ
神戸の出張はありませんがプライベートで行った際はぜひ会いましょう

今年もよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2011年01月03日 20:54
あけましておめでとうございます

ハワイ島うらやまし~

わが家は羽合温泉すら無理・・・

毎年ハワイアンズでフラダンスショーです(笑)
Posted by そーしん at 2011年01月04日 16:46
★そーしんさん
あけおめことよろ

我が家も5人分の旅費がたまればの話ですから今年の夏のボーナス次第で微妙です(笑)

今年もよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2011年01月04日 20:17
こんばんは。
遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族でハワイ、良いですねえ。
僕の目標は家族で温泉旅館に泊まるにしようかな。
ちょっとまともなところに泊ってみたいです。
ハワイは夢のまた夢だなあ。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年01月04日 20:32
★kanahibibasserさん
あけおめことよろ

ハワイ行ければよいんですが……
仕事柄年一回は家族で海外旅行を目指してますが昨年は断念
今年リベンジです

今年もよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2011年01月04日 22:25
明けましておめでとうございます!
今年もいろんなレポ楽しみにしてますよ~!
ハワイ~未踏の地。行ってみたいな~。
パワースポットですよね。
では、今年もどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by しまちゃん♪しまちゃん♪ at 2011年01月07日 22:43
★しまちゃん♪さん
あけおめことよろ

返信が遅くなり失礼しました。すっかり三連休満喫してました(笑)

ハワイ島確かにパワースポット多いみたいです。子供もまだ小さいのでのんびりステイになると思います。実現できるようにコツコツ頑張ってます

今年も引き続きよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2011年01月11日 08:54
こちらこそはじめまして。
昨日、ブログにコメントありがとうがざいます。

私、スタートレッスンのあった18日、風邪を引いてお休みさせていただきました。なので、この日は、いつも一緒に練習している、先輩(大槻さん)にわたしの代わりにやってもらいました。
すいません。わざわざコメントしていただいたのに。。。

でも、こうやって喜んでいただいだといわれると、わたしも本当にうれしいです。(私が教えたわけではないのですが。。。)そして、先輩がうらやましいです。
先輩には、ちゃんと伝えておきます!!!


それから、何日かしたら、コメントを消してしまってもいいでしょうか?
私自身のことではないので。知らない人が見るとどうしても私のことだとおもってもらってもなんだかいやなので。。。


少しですが、ブログみました。
楽しそうだし、癒されます(^~^)♪
わたしもいつか賑やか家族でありたいし、ハワイも行ってみたい(笑)
Posted by 渋沢です at 2011年01月20日 00:48
ご無沙汰しております。

って・・・

お~い。おい、お~い・・・

冬眠?

春、過ぎて もう初夏になりまっせぇ~

って・・・俺もか・・・

また、お会いできる日を・・・・

ではでは・・・
Posted by moriyannmoriyann at 2011年05月03日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(22)