ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

成田高校野球部ナインの皆さん感動をありがとうm(__)m

全国高校野球選手権 準決勝が本日行われました。
千葉県民の1人として一回戦から熱烈に応援していた『成田高校』が残念ながら敗れてしまった

ここまでいい試合を続けてました。が決勝戦まであと一歩でした

しかし、我が家族はおかげさまで清々しいナインの戦いぶりに明日への勇気と力をもらいました

選手の皆さん猛暑での熱戦お疲れさまでした\(^O^)/





同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事画像
セール\(^O^)/
赤い悪魔襲来!
野球道具達!これってお宝?
ゴルフデビュー??将来の遼くん!!
ナイスショット??
同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事
 セール\(^O^)/ (2010-11-13 09:08)
 三回目の…… (2010-11-03 07:12)
 赤い悪魔襲来! (2010-10-07 07:40)
 最近の運動会観戦って… (2010-09-15 08:21)
 秋のシーズン到来 (2010-09-02 07:30)
 あと一歩… (2010-06-30 08:34)

この記事へのコメント
こんばんは~!

やっぱり地元県民の学校が勝ち進むと心躍りますよね~

熱闘甲子園なんて見ると潤っときちゃいますもんね!

準決勝立派です!
Posted by kanohana at 2010年08月20日 22:36
こんにちは。
やっと静岡に戻ってきました。

僕もちょうど兵庫にいたので、報徳応援していたんですが、
負けちゃいましたね。
この前日にキッザニア甲子園に行ったので、
ちょうど報徳vs新潟明訓の試合終了の頃に甲子園の横を通りました。
夏の甲子園はやっぱりいいですね。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年08月22日 11:39
★★kanohanaさん
オハヨーございます
興南高校の優勝で幕を閉じましたね
なんか夏も終わりだなって気がします
Posted by Yossy at 2010年08月23日 07:38
★★kanahibibasserさん
オハヨーございます
長旅お疲れさまでした

夏の甲子園が終わると夏が終わったようで寂しいですな
猛暑とお別れできるのは少し嬉しいですが
Posted by Yossy at 2010年08月23日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(4)