ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部

~~昼の部からの続きです~~

★BBQ後今回もジャンボローラースラーダーで散々遊んだ子供5人を呼び戻して、車で15分のスーパー銭湯華の湯に早風呂に行きました(Hisaneさんも成田ゆめ牧場でキャンプで2日違いでこの華の湯に来ていたようです。すれ違いで残念)
風呂から帰り夕食は軽め??昼間の肉+K一家奥様お手製のクリーム系スパゲティとクラムチャウダー(絶品)実はこのクラムチャウダーコストコのフードコートで販売しているものと同じですニコニコ
GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部

★タープ内はLEDライト2つ(ジェントスEX‐777XPとコールマン?)で少々暗いですが子供達は賑やかに楽しくディナーしてましたびっくり食後は私のジェントス閃SG-305とヘッドライトのジェントスGTR-731Hを奪って暗闇に消えていきました。
最近日常生活では街中が明るく暗闇って体験できないですよね。子供達は灯りの少ない暗闇に少しの恐怖を感じながらも興味いっぱいで色々探検する。まさにキャンプの醍醐味だと思いましたよ。
まわりの皆さんお騒がせしすみませんでしたm(_ _)m

ピンクの星LEDライト過去記事参考まで
・GENTOS EX-777XP
・Gentos 閃SG-305
・ジェントス閃光SG-305自転車編
・ジェントスGTR-731H

GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部
GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部
GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~夜の部

ビールひと段落した後は大人の時間・・と思いきやワイフがいない??子供達より先にテントで夢の中でした。K夫婦と3人でギンギンに冷えたスパークリングワインをあけて消灯までゆっくり語り合いましたキラキラ

電球いよいよ?ソーラーライト実践編に続きます~~~





同じカテゴリー(坂田ケ池総合公園キャンプ場)の記事画像
GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~撤収
GWキャンプ 坂田ケ池総合公園キャンプ場~昼の部
坂田ヶ池総合公園~ジャンボローラースライダー
坂田ケ池公園~キャンプ場レポ
坂田ケ池公園キャンプ場2日目
坂田ケ池公園キャンプ場1日目
同じカテゴリー(坂田ケ池総合公園キャンプ場)の記事
 GWキャンプ 坂田ケ池総合公園~撤収 (2010-05-14 05:40)
 GWキャンプ 坂田ケ池総合公園キャンプ場~昼の部 (2010-05-12 23:20)
 2010キャンプ始動! (2010-05-04 09:54)
 坂田ヶ池総合公園~ジャンボローラースライダー (2010-03-16 05:40)
 坂田ケ池公園~キャンプ場レポ (2009-11-22 23:38)
 坂田ケ池公園キャンプ場2日目 (2009-11-22 19:40)

この記事へのコメント
おはよーございます!

私…、今まで生きてきた中で、
一番贅沢なクラムチャウダーが、このコストコのヤツだと信じてます!

ホントに絶品!

でもどうして?
テイクアウト…?できたっけ…?
Posted by さんたな at 2010年05月13日 06:07
★★さんたなさん
オハヨーございます
>一番贅沢なクラムチャウダーが、このコストコのヤツだと信じてます!
確かにそうですよね!ボリュームもあるし

>でもどうして?
>テイクアウト…?できたっけ…?
流石さんたなさん目の付けどころが違う。これに入るんですよ実は今度その件別途レポしますよ〜
Posted by Yossy at 2010年05月13日 07:59
こんにちは~

ほんと子供にとってキャンプだと普段体験できないことを

いっぱい楽しめるからいいですよね~(^^

で・・・子供が寝てからの大人の時間・・・!

奥さん寝ちゃったんですかー(^^

もったいないな~~(笑)

大人にも子供にもキャンプってほんと楽しいですね♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年05月13日 12:05
こんにちは~(^0^)/

あら?奥様早めのご就寝で・・・お疲れだったんでしょうね~

子供たちがワイワイと・・・とっても楽しそうです(笑)

キンキンに冷えたスパークリングワイン・・・飲みたいです(汗)
Posted by honopapa at 2010年05月13日 12:24
★★の〜りィ〜さん
こんにちは

我が家は比較的田舎に住んでいて虫など見る機会は都会よりも多いですが、やはりなにも気にせず思いっきりさせられるのは子供達にはいいですね
の部大人同士の語らいも外せませんよね
Posted by Yossy at 2010年05月13日 13:38
★★honopapaさん
こんにちは
最近ソロなどで合流されて活発動かれてますな
まだありの巣さんには連絡してませんが今月末の企画は調整つかず不参加になります、いずれ冷えたスパークリングワイン一緒にやりましょう
Posted by Yossy at 2010年05月13日 13:49
こんばんは

怒濤の?2連発!

楽しく拝見しております。

「目隠し」あれど、皆が楽しそうな、雰囲気が伝わってきますねぇ~

>ギンギンに冷えたスパークリングワインをあけて・・・

うわぁ~ よろしいなぁ~
Posted by moriyannmoriyann at 2010年05月13日 20:59
★★moriyannさん
こんばんは!
無理やりの2連発かも・・・
楽しい雰囲気が伝わってよかったです。
ギンギンに冷えたワインはうまかったですよ!すぐに開いてしまったけど(笑)
Posted by YossyYossy at 2010年05月13日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(8)