ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

勇壮こいの大群と桜のお花見???

ひな祭りが終わり、おかまのお祭りも(4/4)も終わり、GWに入るといよいよ端午の節句もあと3週間足らずビックリ

ちょっと気が早やいが新聞の千葉版記事にあった「第2回公津みらいまつり」鯉のぼりが300匹勇壮な光景!これは子供達連れていくしかないでしょ!!ってことで週末車飛ばして行ってきました。
自宅に鯉のぼり飾れる環境じゃないのでこれはありがたい(笑)電球
Mie、Tak、Non3人とも大喜びです!特にMieはコンデジでカメラカメラマン気取りでシャッター押してました。
ここの所の寒さのおかげもあって桜と鯉のぼりのなんとも不思議な絵がとれましたびっくり

★いろんな種類の鯉のぼりがあってとても綺麗でしたよ~(ちなみにサッカーしてるの私じゃありません)
勇壮こいの大群と桜のお花見???勇壮こいの大群と桜のお花見???勇壮こいの大群と桜のお花見???勇壮こいの大群と桜のお花見???勇壮こいの大群と桜のお花見???勇壮こいの大群と桜のお花見???

場所はこちらダウン京成本線の京成成田駅の一つ手前公津の杜駅から徒歩5分、車で成田から15分位です。駐車場も15台位スペース有





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Let's Party(^Q^)/^
これで今日から有名人?
レインボーブリッジの見えるあの場所で……
お母さんありがとう!そして来月20日は....
幕張メッセどきどきフリーマケット レポ~
GW突入!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Let's Party(^Q^)/^ (2010-12-17 07:55)
 これで今日から有名人? (2010-10-20 07:34)
 レインボーブリッジの見えるあの場所で…… (2010-10-04 07:12)
 9月はイベント目白押し (2010-09-06 07:20)
 花火 (2010-08-06 08:26)
 お母さんありがとう!そして来月20日は.... (2010-05-14 19:45)

この記事へのコメント
こんにちは。
これだけこいのぼりが並んでいると、それは勇壮ですね。
また、桜とのコラボもいい感じです。
うちも超ミニのこいのぼりとかぶとさん、そろそろ出さないと。
Posted by kanaibibasser at 2010年04月14日 17:36
ごぶさたしております

いや~春っぽい感じが良いですね~

コチラは一日中雪が降って
また冬に逆戻りです(涙)
Posted by サーフ1002 at 2010年04月14日 20:57
こんばんは〜(^O^)/

これだけの鯉のぼりがあるとスゴいっすね〜(^^)v

サッカーご本人かと思っちゃいました〜(^.^)b

お子さんたちも喜ばれて何よりです(^O^)

4月4日・・・なるほど〜!
知りませんでした
Posted by honopapa at 2010年04月14日 23:32
こんばんは~!

これはすごいですね! 300匹ですか!

うちも3匹ですが、出さねば・・・。(笑
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月14日 23:42
★★kanaibibasserさん
オハヨーございます
>また、桜とのコラボもいい感じです。
そうなんですよこの組合せ普通見れない光景ですから
>うちも超ミニのこいのぼりとかぶとさん、そろそろ出さないと。
我が家もかぶと出してかざりました。
Posted by Yossy at 2010年04月15日 07:50
★★サーフ1002さん
オハヨーございます
お久しぶりです
こちらも昨日から10度も気温下がって真冬並みです。しまったコート引っ張りだして着てますよ(笑)
Posted by Yossy at 2010年04月15日 07:53
★★honopapaさん
オハヨーございます
今日は寒いね〜
>サッカーご本人かと思っちゃいました〜(^.^)b
今回は本人登場なしです(笑)
>4月4日・・・なるほど〜!>知りませんでした
まあお互いあまり縁はないと思いますが、今のところ(笑)
Posted by Yossy at 2010年04月15日 07:56
★★Eitakuさん
オハヨーございます
>これはすごいですね! 300匹ですか!
首都圏でこれだけみれるのなかなかないと思いますよ
>うちも3匹ですが、出さねば・・・。(笑
いや立派我が家は仮面ライダーダブルのミニ鯉のぼりですから(笑)
Posted by Yossy at 2010年04月15日 07:58
こんばんは!

爽快な景色ですね~

我が家もこいのぼり立てられる庭など無いので
こんなの見せたら喜びそうでつ

4月4日はどのようなお飾りで祝うんでしょうか?
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年04月15日 21:55
★★まろちゃんぷさん
オハヨーございます
今日も冷えますね
>我が家もこいのぼり立てられる庭など無いので
>こんなの見せたら喜びそうでつ
家に飾れない分我が家も存分に楽しみました(笑)まろちゃんぷさんもぜひ行ってみては?
>4月4日はどのようなお飾りで祝うんでしょうか?やっぱオカマですからお釜なんでしょうな
Posted by Yossy at 2010年04月16日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(10)