ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月08日

お花見(2)with愉快な仲間達

オハヨーございます
週末ワイフが仕事で子供達を連れて近所の公演に桜のお花見&スポーツしにいきました

★新しい公園で桜が若木ですが立派に咲いてました。朝ワイフが用意してくれたもあっという間に…気が付くとパパのがない
★かなり広い公園なので先日コストコで買ったで息子とサッカーしました。簡易アスレチックもあります
★子供達は芝生斜面を見つけて今マイブームのヒップソリに熱中子供はやはり遊びの天才ですな

お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達お花見(2)with愉快な仲間達





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Let's Party(^Q^)/^
これで今日から有名人?
レインボーブリッジの見えるあの場所で……
お母さんありがとう!そして来月20日は....
幕張メッセどきどきフリーマケット レポ~
GW突入!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Let's Party(^Q^)/^ (2010-12-17 07:55)
 これで今日から有名人? (2010-10-20 07:34)
 レインボーブリッジの見えるあの場所で…… (2010-10-04 07:12)
 9月はイベント目白押し (2010-09-06 07:20)
 花火 (2010-08-06 08:26)
 お母さんありがとう!そして来月20日は.... (2010-05-14 19:45)

この記事へのコメント
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

お花見、静岡はもう葉が出てきていて、いよいよ終盤なかんじです。
遊具が合って広い芝生がある。
こんな公園が子供たちには一番いいんですよね。
とっても楽しそうです。
今週末は子供と公園に行こうかな。
Posted by kanahibibasser at 2010年04月08日 17:21
★★kanahibibasserさん
こんばんは
お久しぶりです、元気でしたか?
>お花見、静岡はもう葉が出てきていて、いよいよ終盤なかんじです。
今日外出で日比谷公園通ったら同じく葉桜でしたよ

>遊具が合って広い芝生がある。こんな公園が子供たちには一番いいんですよね。
お金かけて遠出するより子供達にとっては近くの公園が楽しいのかも知れませんねぜひ週末は公園へ繰り出そう(笑)
Posted by Yossy at 2010年04月08日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(2)