ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

コストコで見つけたキャンプ用品

ちょっとコストコ、コストコしつこいといわれそうですが
この3レンチャンで最後ですテヘッ
実はコストコ店内も春到来で所狭しとキャンプ用品もちらほら出ていたのでレポします

★まずはコールマンのハンモック!キャンプ使用というより庭使用ですが場所を選ばず設置できるので春眠には最適かも
コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品

★コールマン定番赤のクーラーボックスやっぱり存在感ありますな。。
コストコで見つけたキャンプ用品
★コストコ定番三連発スモーカー、バーベキューコンロ(大)、バーベキューコンロ(小) ロス郊外にホームステイした時、大コンロがあったけどやっぱりアメリカンサイズ
コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品

★ロッジのダッチも山積みになってました
コストコで見つけたキャンプ用品

★この商品最後まで迷ったんですが購入あきらめましたカート付ソフトバックのクーラーボックス軽いし、あけ口もいくつかあって機能的で良いのですが一時の欲望に勝ちその場を離れました(笑)
コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品コストコで見つけたキャンプ用品





同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ショッピングIN アミプレミアウトレット~現地編
コストコでサーフボード以外の戦利品☆彡
コストコでサーフボードをゲットしました!!
Costcoでお買い物~
ショッピン~グ~!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ショッピングIN アミプレミアウトレット~現地編 (2010-05-17 05:50)
 ショッピングIN アミプレミアムアウトレット (2010-05-16 09:56)
 コストコでサーフボード以外の戦利品☆彡 (2010-03-30 08:52)
 コストコでサーフボードをゲットしました!! (2010-03-29 05:45)
 Costcoでお買い物~ (2010-03-03 05:40)
 ショッピン~グ~! (2009-12-21 01:02)

この記事へのトラックバック
昨日はすっかり舞い上がりサーフボードの記事だけUpしていっぱいいっぱいでした確かに目的はサーフボード購入でしたが……それ以外の戦利品はこちら(ヤバイ3号になにも買ってない帰り...
コストコでサーフボード以外の戦利品☆彡【とらべりんぐ with よっしーとゆかいな仲間達!!】at 2010年03月31日 11:21
昨年1年の抱負で新しい事にチャレンジすると決めた私その中に生涯を通じ可能でローコストで自然相手のスポーツ、サーフィンをはじめることという目標がありました。ファミキャンに少...
コストコでサーフボードをゲットしました!!【とらべりんぐ with よっしーとゆかいな仲間達!!】at 2010年03月31日 11:22
こんばんは今日は日中暖かかったですね日中この位暖かいとのんびり転寝したいものです。我が家では昨年那須鳥野目キャンプで私のお気に入りにも入っている美富寿屋との出会いでハンモ...
ハンモッ~ク~~【とらべりんぐ with よっしーとゆかいな仲間達!!】at 2010年03月31日 11:22
こんばんは~しかし関東地方は前日と急変で寒かったですな~さて、週末1号の水泳競技会の後近くのコストコでお買い物したのを忘れておりました。遅ればせながらUPいたします。余談で...
Costcoでお買い物~【とらべりんぐ with よっしーとゆかいな仲間達!!】at 2010年03月31日 11:23
この記事へのコメント
おはようございます

コストコは 見て回るだけでも楽しいですよね 意外とアウトドア用品も有るし

我が家では 新三郷のお店に行きますが 先日行った時には 焼酎の村尾が有りました

一本1諭吉を超えてましたので 買いませんでしたが!(笑
Posted by はやてはやて at 2010年04月01日 07:02
私も、うん十年前、ロスの郊外でホームステイしたことがあります。
郊外といっても、車で1時間くらいかかる田舎町で、ここがLAか?
ってな町でしたが・・・
コストコって確かにあっちで行ったスーパーを思い出しますね。
何もかもがビッグで。
ウチも、先週は新三郷のコストコに遊びに行きました。
コストコって買い物に行くというより、レジャーに行く感じで好きです。
買い物嫌いの子供たちも、喜んで付いてきます。
Posted by そーしん at 2010年04月01日 07:22
★★はやてさん
オハヨーございます
昨日から休みとって千葉の白浜にきてます
〉焼酎の村尾が有りました、一本1諭吉を超えてましたので 買いませんでしたが!(笑
焼酎高いですよね〜10年前位仕事で鹿児島よくいってましたが当時霧島で「佐藤」の黒が原価一升二千円弱で変えましたが焼酎ブームでいまや一杯千円弱ビックリです
Posted by Yossy at 2010年04月01日 08:53
★★そーしんさん
オハヨーございます
>私も、うん十年前、ロスの郊外でホームステイしたことがあります。>郊外といっても、車で1時間くらいかかる田舎町で、ここがLAか?
私もロスからハイウェイで南に一時間位下ったコロナという街にいました
>コストコって買い物に行くというより、レジャーに行く感じで好きです。
我が家も同じ感覚です子供達も試食に夢中でコストコ大好きです
Posted by Yossy at 2010年04月01日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(4)