ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

ホワイトデー

日曜日ホワイトデーでしたね私は仕事の義理は先週休み前早々に配りました
今回、我が家の1号は男の子友達は自宅に呼んで授与式ですと!小学校低学年もホワイトデーの交換会なんてするんだとビックリビックリ俺の時代は確実になかったぞ・・改めて時代の変化を感じたのでした(笑)
しかも男の子のギフトは手作りのクッキーもあったりして浦島太郎状態ですよ
本人はとても嬉しいそうで何より今年は4+1と自慢気でしたその+1がパパのお返しです

★今回のいただいた品はこちらかわいらしいね〜
ホワイトデー

★手作りクッキーの中には雪うさぎもいます!
ホワイトデー

★こちらは鍵付の宝箱プレゼント中身を食べると貯金箱に早代わりぶた
ホワイトデーホワイトデー

★ケーキ通のパパのお返しはグラマシーニューヨークの”NYチーズケーキ ストロベリー&ミルクブリュレ”ですダウン勿論数分で子供達の胃の中に納まったのはいうまでもありませんテヘッ
ホワイトデーホワイトデーホワイトデー





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Let's Party(^Q^)/^
これで今日から有名人?
レインボーブリッジの見えるあの場所で……
お母さんありがとう!そして来月20日は....
幕張メッセどきどきフリーマケット レポ~
GW突入!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Let's Party(^Q^)/^ (2010-12-17 07:55)
 これで今日から有名人? (2010-10-20 07:34)
 レインボーブリッジの見えるあの場所で…… (2010-10-04 07:12)
 9月はイベント目白押し (2010-09-06 07:20)
 花火 (2010-08-06 08:26)
 お母さんありがとう!そして来月20日は.... (2010-05-14 19:45)

この記事へのコメント
こんばんは、Yossyさん

我が家では、パパのお腹に入るケーキはいつも一口です(泣)
Posted by さわやか at 2010年03月16日 18:42
★★さわやかさん
こんばんはケーキ大好きの私も最近は同じく一切れです。お互いパパはつらいですなあ
Posted by Yossy at 2010年03月16日 19:13
こんばんは!

えー私の記憶ですとホワイトデーという物は記憶にありません

バレンタインデーは有りましたね

1日じゅう心臓バクバクでした

でも帰る頃には心臓止まってました(悲
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年03月16日 22:32
こんばんは~!
あっ!!!
ホワイトデー忘れてました( ̄▽ ̄;)!!
嫁さんへのお返しスッカリ忘れてた!
ヤバスです(--,)

しかし娘さんモテモテですね!
Posted by マロニーマロニー at 2010年03月16日 23:05
こんばんは。
うちの娘さんは1歳なんでまだまだ先ですね〜。でも楽しみですよ〜。奥さんへのホワイトデーのお返しはチョコとランドネでした。ひねりなし!!
Posted by Hamburg at 2010年03月17日 00:01
★★まろちゃんぷさん
オハヨーございます
そうですよね〜バレンタインデーもホワイトデーも菓子メーカーの陰謀ですからね
Posted by Yossy at 2010年03月17日 07:46
★★マロニーさん
オハヨーございます
>ホワイトデー忘れてました( ̄▽ ̄;)!!嫁さんへのお返しスッカリ忘れてた!それはヤバイです、今日すぐ買ってフォローしましょう
Posted by Yossy at 2010年03月17日 07:47
★★Hamburgさん
オハヨーございます

>うちの娘さんは1歳なんでまだまだ先ですね〜。
それはこれから楽しみですね、娘がいてよかったと思える瞬間です(笑)
〉奥さんへのホワイトデーのお返しはチョコとランドネでした。ひねりなし!!気持ちが大事ですからGoodでしょ
Posted by Yossy at 2010年03月17日 07:53
こんにちは~(^0^)/

そういえばホワイトデーって無かったですよね・・・
自慢じゃないですが、私はバレンタインデーもありませんでした(泣)

「鍵付の宝箱中身を食べると貯金箱」
↑これいいですね~^^

我が家のホワイトデーは「パパ有難う!このパジャマ」
「???何ですか?」って感じでした・・・。
Posted by honopapahonopapa at 2010年03月17日 12:41
★★honopapaさん
こんばんは〜
今日お客様主催のパーティーで品川でました
きっとそのうちまとめて鶴の恩返しがきますよお子さんの成長を楽しみ
話変わりますがオフ会の件honopapaと打ち合わせしたいんですが連絡どうとりましょう?
Posted by Yossy at 2010年03月17日 20:43
こんばんは〜(^O^)/

ご連絡ありがとうございま〜す\(^O^)/

今、オーナーメールにてご連絡しようと思ったら・・・
今、電車で品川駅です(;^_^A

もしよければ、私のブログにオーナーメールくれませんか?
嫁さんのメールなので、OM入れて頂けたコメントくだされば、折り返しご連絡しますよ(^.^)b

是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by honopapa at 2010年03月17日 23:24
おはようございます

家はお好み焼き屋さんでご馳走して プレゼント代わりにしました

クッキーやケーキの方が安かったかも!(笑
Posted by はやてはやて at 2010年03月18日 07:23
★★honopapaさん
オハヨー
>今、電車で品川駅です(;^_^A
昨晩は私も品川でだったのでニアミスですな(笑)
>もしよければ、私のブログにオーナーメールくれませんか?
恥ずかしながらオーナーメールしたことないけど確認してやってみますよ、よろしくです
Posted by Yossy at 2010年03月18日 08:02
★★はやてさん
オハヨーございます
>家はお好み焼き屋さんでご馳走して プレゼント代わりにしました
皆で賑やかにジュージューして楽しそうですね確かにコストはかかったでしょうがお子さんは嬉しかったに違いないですよ
Posted by Yossy at 2010年03月18日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(14)