ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

TOYストーリー3〜見てきました(^^)v

キャンプに合わせプチ夏休みをとったので夏休み中の娘を喜ばせようとハタと考え
そうだと閃いたら即実行8時過ぎからバタバタとシネコンへ向かいました。

お目当てはこれでした
TOYストーリー3〜見てきました(^^)v
入口で3Dを受け取りましたが進化しててビックリ以前の赤と緑のレンズ時代とは全く違います

Mieが5月のフリマで稼いだお小遣いでTOYストーリー3グッズを購入しいざ鑑賞

内容については内緒にしておきます。最近涙腺の緩い私は不覚にもANDYの成長ぶりにしました

映画を見た後マックで腹ごしらえをし、デザートはこちらでにっこりにわたしも満足しながらコーヒーをいただきました

TOYストーリー3〜見てきました(^^)v


TOYストーリー3〜見てきました(^^)v


TOYストーリー3〜見てきました(^^)v



同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ワンピースストロングワールド」観賞
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ワンピースストロングワールド」観賞 (2010-01-19 18:40)

この記事へのコメント
こんばんは

夏休み中に子供3人連れて
見に行く予定です。

PIXARの映画は全部好きで見ています。

私も泣くかなぁ・・・・・

楽しみです。
Posted by shion373shion373 at 2010年08月05日 19:02
★★shion373さん
こんばんは
私もPIXAR映画好きで見てます
最も最近はDVDですが…
TOYSTORYは前2作品も劇場鑑賞してます。それもあったせいかまた2から間があったせいか、感慨深くいってしまいました
shion373さんも間違いないでしょう
Posted by Yossy at 2010年08月05日 19:08
こんばんは

トイストーリー私も見たいです
でも嫁が・・・・

DVD発売まで待ちますわ~
Posted by サーフ1002サーフ1002 at 2010年08月05日 19:28
★★サーフ1002さん
こんばんは
DVDも3Dなのかな〜
3D必見ですよ
Posted by Yossy at 2010年08月05日 19:52
こんばんわ

もうすぐ3歳の息子が トイストーリー2に ババはまり中です

トイストーリー3を映画館で見せてやろうと計画しています。

3歳の子でも 解りやすい内容でしょうか。
Posted by ninini at 2010年08月05日 20:10
こんばんは〜(^O^)/

我が家もmamaと相談しております!

honoは予告でおもちゃがすてられちゃう?のを見て、
「かわいそうだから、見れないかも〜」
なんて言っています
Posted by honopapa at 2010年08月05日 21:28
お邪魔しま~す(^_^)

うちもCMで見てましたが、バズよりも
仮面ライダーやレンジャーものがお気に入りのようで・・。


私、まだ3D映画ってのを体験したことないんですが
酔っちゃったりしませんか?

終わったころにはフラフラになってないか心配で・・・
まだ見に行けてないのです。
Posted by こばはなこばはな at 2010年08月05日 22:56
おはようございます。

うちの息子さんも 見に行くといってました。

しばらく遊んでいない幼稚園の頃の友だちと約束したらしいです。

お盆明けの平日なんで、お母さんの休みの日に行くらしいです。

3D革命がわがやでおこるかも…
Posted by LakeSide at 2010年08月06日 05:22
★★nininiさん
オハヨーございます
ババはまり中ってすごいですね
トイストーリー2にはまっているならば3も内容的にも全然問題ありませんよ
日本語吹替版がありますので心配ないです
私学生時代映画館でバイトしてたので劇場って改めていいと感じました
ぜひ劇場で楽しまれて下さい
Posted by Yossy at 2010年08月06日 07:43
★★honopapaさん
オハヨー
検討中ならなおさら本編はですね
オモチャは捨てられることはないので心配なく
Posted by Yossy at 2010年08月06日 07:45
★★こばはなさん
オハヨーございます
我が家の長男は完全に戦隊ものですね(笑)
昔と違って3Dをかけてる感覚が途中で忘れる位です。酔われることはないと思いますよ
Posted by Yossy at 2010年08月06日 07:50
★★LakeSideさん
オハヨーございます
革命きっと起きますよ(笑)そして3Dのとか欲しくなるんでしょうな〜
Posted by Yossy at 2010年08月06日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(12)