ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月13日

やってもうた(*_*)

昨晩ある会の飲み会(後日レポ)が都内でありました
ノッケからスパークリングワインで盛りあがりました

しかし……

やってしまいました
終電には間に合ったはずなんですが乗り換え駅を間違えて気が付けば最寄り駅までは終電なく

あとの続きは後日つきで





同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
二連チャン〜
ホームパーティ on 6th FEB
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 週末は… (2010-07-02 07:44)
 転職相談… (2010-06-02 08:17)
 二連チャン〜 (2010-02-25 12:16)
 親父の街新橋〜 (2010-02-24 05:36)
 ホームパーティ on 6th FEB (2010-02-08 05:50)
 十年ぶりの再会.... (2009-12-23 11:27)

この記事へのコメント
おはよう 御座います。

この時間に投稿とは
本当に
やってもうた

ですね・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年08月13日 05:56
おはよーございます!

てっきり設営完了…、かと…。

自宅に戻られても、
どうかご無事で…。
Posted by さんたな at 2010年08月13日 06:39
おぉおお~(◎o◎)



目黒でMAX!

(◎o◎)


んで

帰宅は?


まさか(◎o◎)


国家施設? (爆)


うそ(・_・)エッ..?
Posted by yuma11 携帯 at 2010年08月13日 06:58
おはようございます(^O^)/

やってしまいましたか・・・(;^_^A

目黒でスパークリングワイン・・・

新橋で酎ハイも(^.^)b
終電の心配いらないように朝まで(爆)
Posted by honopapa at 2010年08月13日 07:35
こんばんは~!

私もあります。
終電間に合ったのに乗り過ごしで間に合わず(T_T)
しかもショックですよね~
どうせなら朝まで飲めば良かったと後悔したりして・・・

続きを楽しみにしています(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2010年08月13日 20:47
★★shion373さん
こんにちは
全くです
気分を取り直して今子供達連れてプールにきてます
Posted by Yossy at 2010年08月14日 13:31
★★さんたなさん
こんにちは
野営ならね野宿でしたが無事に帰還しましたよ(笑)
Posted by Yossy at 2010年08月14日 13:32
★★yuma11さん
こんにちは
飛ばしすぎましたね
昔その施設にご厄介になりかけたことあるような(笑)
おかげさまで無事帰還しました
Posted by Yossy at 2010年08月14日 13:34
★★honopapaさん
こんにちは
なまじ中途半端がいかんでしたな
第二回新橋界隈オヤジ会の際は早めに開始で余裕もって帰りますよ〜(笑)
Posted by Yossy at 2010年08月14日 13:37
★★Kanohanaさん
こんにちは
ほんとショックでしかも都営線乗っていたのに気が付けばJRの千葉駅
ダブルショックでした
Posted by Yossy at 2010年08月14日 13:39
ご無沙汰いたしております。

いやぁ~ やっちまいましたか?!

昨今、物騒な世の中ですから、気をつけてくださいよ。
Posted by moriyannmoriyann at 2010年08月20日 11:30
★★moriyannさん
こんばんは
ご無沙汰してます。

ほんとですね!気をつけます
昨晩もやって終電でした
Posted by Yossy at 2010年08月20日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(12)