ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月02日

週末は…

オハヨーございます
今日は会社の暑気払いで汐留に飲みにいきます

金曜なので羽目を外し過ぎないようにしなきゃ(笑)
大好きな冷えたスパークリングワインののど越し考えると朝から仕事がにつき間へン




同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
二連チャン〜
ホームパーティ on 6th FEB
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 やってもうた(*_*) (2010-08-13 05:32)
 転職相談… (2010-06-02 08:17)
 二連チャン〜 (2010-02-25 12:16)
 親父の街新橋〜 (2010-02-24 05:36)
 ホームパーティ on 6th FEB (2010-02-08 05:50)
 十年ぶりの再会.... (2009-12-23 11:27)

この記事へのコメント
こりゃ豪勢な暑気払いですねー。

飲み過ぎても暖かいからその辺に寝てて大丈夫ですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月02日 09:14
会社の景気もどんどん上がり↗

ボーナスもどんどん上がり↗

こんやのテンションもどんどん上がり↗

これからの消費税もどんどん上がりで↗


爺と婆の懐はどんどん下がり↘

デジカメのコードがうらめしぃやあぁぁぁ~~~~なんまいだあぁぁ~~
Posted by なお爺 at 2010年07月02日 09:42
こんにちは

職場の 暑気払い
良い職場なら 楽しいでしょうね・・・・・


今月 利害関係がある方々と
ちょっと 飲みに行きます・・・・・

ばれると かなりまずい・・・・
割り勘だから大丈夫かなぁ・・・?
Posted by shion373shion373 at 2010年07月02日 15:34
こんにちは〜(^O^)/

きょうも暑いですね〜(;^_^A

私は七夕祭りにいこうかと・・・

飲み過ぎにご注意を〜(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年07月02日 16:20
★★ゆう・ひろパパさん
こんばんは
いま二次会カラオケいって帰宅の途です!
熱唱のため声がでまへん(笑)
Posted by Yossy at 2010年07月02日 23:28
★★なお爺さん
景気、給料あがってくれるといいですが
消費税値上げ反対
Posted by Yossy at 2010年07月02日 23:29
★★shion373さん
こんばんは
おかげさまで盛り上がってカラオケ行っちゃいました
利害関係の飲みは気つかいますね!
Posted by Yossy at 2010年07月02日 23:32
★★honopapaさん
こんばんは
汐留も蒸し暑かったです!飲み会は高層階で目の前に東京タワーが見えて素敵でした
カラオケ久しぶりで楽しかったなあ
Posted by Yossy at 2010年07月02日 23:34
おはようございます
素敵な場所でスパークリングワインって羨ましいですね!
こちらは寂れたスナックでオネイチャンと焼酎ぐらいです
悲しい~~~~(ToT)
Posted by マロニー at 2010年07月03日 09:46
★★マロニーさん
オハヨーございます
幹事が女性だったのでコジャレたお店でした
私が幹事なら新橋オヤジ系間違いない(笑)
Posted by Yossy at 2010年07月05日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(10)