ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月29日

決戦は火曜日!

本日いよいよパラグアイ戦ですよ皆で勝利の念を南アに送りましょう
今日はワイフと一緒に応援さますよ

追伸、肝心な記事がいつになるんだよ〜と聞こえてきそうです(笑)




同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事画像
セール\(^O^)/
赤い悪魔襲来!
野球道具達!これってお宝?
ゴルフデビュー??将来の遼くん!!
ナイスショット??
同じカテゴリー(アウトドアスポーツ)の記事
 セール\(^O^)/ (2010-11-13 09:08)
 三回目の…… (2010-11-03 07:12)
 赤い悪魔襲来! (2010-10-07 07:40)
 最近の運動会観戦って… (2010-09-15 08:21)
 秋のシーズン到来 (2010-09-02 07:30)
 成田高校野球部ナインの皆さん感動をありがとうm(__)m (2010-08-20 20:10)

この記事へのコメント
こんにちは

今日も お泊り

青いシュラフ持ってきました

>勝利の念を南アに送りましょう

 了解!
Posted by shion373shion373 at 2010年06月29日 12:38
こんにちは~(^0^)/

私も勝利の念を南アに送りますよ~(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月29日 12:44
ぜひ買ってbest 8入りしたいですねー。

その後のスペイン戦も見たい。

明日は仕事にならないな。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月29日 13:33
昼の番組でパラグアイは眼鏡をした
監督には弱いとの事。

みんなで眼鏡かけて応援しよう~!!って言ってましたよ!
Posted by えいタンえいタン at 2010年06月29日 15:06
★★shion373さん
こんにちは
青いシュラフならば間違いなく勝利ですな
Posted by Yossy at 2010年06月29日 15:20
★★honopapaさん
こんにちは
今回はキックオフから観戦ですな
ガンバレ日本
Posted by Yossy at 2010年06月29日 15:22
★★ゆう・ひろパパさん
いま新宿に打ち合わせできてますがもうソワソワしてます
Posted by Yossy at 2010年06月29日 15:23
★★えいタンさん
了解
かけて応援しますよ〜
Posted by Yossy at 2010年06月29日 15:24
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました(謝)

僕も当然応援するつもり・・・ですが、11時半からの試合が一番つらいんですよね。
この前の3時からの方が、一回寝ておきてから見れたのでよかったんですが(笑)
でも、歴史的な試合になりそうですから、がんばって応援ですね!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年06月29日 20:03
ここまで来るとは正直思ってなかったので

もしかすて・・今日も・・なんて期待しちゃいまつ

念ずるより生むが易
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月29日 21:33
★★kanahibibasserさん
オハヨーございます
キックオフからPK戦終了まで観戦で寝不足です

結果は残念ですが大健闘でしたねパワーをもらいました
Posted by Yossy at 2010年06月30日 08:37
★★まろちゃんぷさん
オハヨーございます
もう一歩でしたね!大健闘に惜しみない拍手ですな
Posted by Yossy at 2010年06月30日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(12)