ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月16日

あちらはこちらでした!

ながらくおまんたせしました。
まだ写真の整理がつきませんがとりあえずアップです。
今回訪れていたのはダウンです。
1枚目はちょっと暗くてわからないかな・・・
2枚目でドーン登場びっくり
世界三大仏跡の一つです。
私は実は今回初めてではありません。しかしいつ見てもその姿は圧巻ですビックリ
手と手とあわせて合掌おばけ

青い星詳細のレポはすんません。週末写真をゆっくり整理してからアップします。その中には映画の舞台になったあの場所もありますのでお楽しみに男の子ニコニコ

あちらはこちらでした!

あちらはこちらでした!





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
いよいよ明日!あちらへ・・・
ボラカイ島-続編その2
ボラカイ島-続編その1
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 無事?あちらより帰国しました (2010-06-14 07:43)
 いよいよ明日!あちらへ・・・ (2010-06-06 20:57)
 来週はあちらに☆ (2010-06-03 07:44)
 ボラカイ島-続編その2 (2009-11-18 23:32)
 ボラカイ島-続編その1 (2009-11-18 01:17)

この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

こちらでしたか~^^

週末のレポが楽しみですね(^・^)b

どんな美味いものを食べたんでしょうか?・・・ワクワク♪・・・
そちらも合わせて記事アップお待ちしていま~す(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月16日 08:11
☆彡オハヨーございます
はいこちらでした(笑)
実は視察旅行で行ってました。写真は山ほどあるのでゆっくりアップしますね
不在中にまたいろんなことにチャレンジされてますな!すっかり名キャンパーですよ
Posted by Yossy at 2010年06月16日 08:30
こんにちは

アンコールワットでしたかぁ・・・

>実は視察旅行で行ってました。
 って事は 本番があるってことかな?

 地雷は大丈夫でした?

レポ 宜しく!
Posted by shion373shion373 at 2010年06月16日 11:54
★★shion373さん
こんにちは

>アンコールワットでしたかぁ・・・
大正解
>って事は 本番があるってことかな?
いえいえ視察研修旅行でこれが本番でした

> 地雷は大丈夫でした?いまアンコールワットの街シュムリアップでは地雷は全くなく探す方が大変です(笑)
Posted by Yossy at 2010年06月16日 14:10
おーー、こちらでしたかー!

行ってみたいなー、うらやますい!

楽しかったですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月16日 18:45
こんばんは♪

足跡からたどって訪問&コメントありがとうございました♪
アンコールワットいいですねぇ~♪
ボロブドゥール遺跡はいったことありますが、こちらはまだ行ったことありません。
いつか行ってみたいとは思っているのですが、なかなか先立つものが・・(^^;

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by けんずけんず at 2010年06月16日 19:31
こんばんは~!

アンコールワット遺跡!
幻想的で本当に憧れます。

さらなるレポを楽しみにしています。
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月16日 23:54
ブログ訪問ありがとうございました。

グローバルな感じのブログでビックリしてます・・(#^.^#)

たびたび寄らせていただきますネ!!

今後ともヨロシクですぅ!(●^o^●)
Posted by ちゃんかいちゃんかい at 2010年06月17日 07:27
★★ゆう・ひろパパさん
オハヨーございます
はいアンコールでした。とても良い所ですよ、最近ホテルも高級リゾート化していてプールやスパがあります!家族旅行でいかがですか
Posted by Yossy at 2010年06月17日 07:44
★★けんずさん
オハヨーございます
早速訪問いただきありがとうございますm(__)m
私はボロブドゥール遺跡はいったことがありませんがなかなか幻想的な景色でいいらしいですね
アンコールは最近ホテルが高級リゾート化してとても快適になっており家族にもおすすめですよ
今後ともよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2010年06月17日 07:49
★★kanohanaさん
オハヨーございます

>アンコールワット遺跡!幻想的で本当に憧れます。確かに幻想的でその存在感や歴史背景に圧倒されます
またホテルも高級リゾート化されていてとても快適ですよ
Posted by Yossy at 2010年06月17日 07:52
★★ちゃんかいさん
オハヨーございます
早速訪問、コメントいただきありがとうございます

>グローバルな感じのブログでビックリしてます・・(#^.^#)
いやいやグローバルなんて大げさですよ、たまたま昔ツアコンしてたからです
私もまた寄らせていただきます。今後ともよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2010年06月17日 07:55
おかえりなさい。
おっと~シェムリでしたか~。10年前位にバンコクから陸路で行きました。偶然ですが、今思い起こしても面白い写真とか動画が多いので、アーカイブでブログにアップしておこうかな~なんて考えてたんですよ。
当時は現地のHappySmileさんとメールでやりとりして情報を仕入れてドキドキしながら国境を越えたものです。いいところですよね~神秘的・幻想的で!
写真UPを楽しみにしております。
Happy Herb Pizzaはまだ食べれるのかな(笑)
Posted by Hamburg at 2010年06月17日 17:50
★★Hamburgさん
こんばんは&ただいま
10年前のシュムリアップじゃ相当変わってるでしょうな
ピザ屋は知りませんでしたがアンジョリーナジョリーが通ってたというバーのレッドピアノは毎日通ってましたよ
Posted by Yossy at 2010年06月17日 19:45
こんにちは~。

アンコールワット、懐かしいです♪
私も10年くらい前にシェムリアップにひと月ほど滞在しました~。
高級ホテルに滞在されたのですか?
私は貧乏旅行だったのでやっす~いゲストハウスで、
高級ホテル(たしか一軒だけ、超有名な高級ホテルがありました)の前庭で舞踊ショーがあり時々観に行ったのですが、
一度泊まってみたいな~と羨ましく思っていました・笑

当時は写真に残さないことに拘っていたので、旅中の写真はほとんどなく、
今思えばめちゃめちゃもったいなかったな~と思います^^;

このあとのお写真も楽しみにしています♪
Posted by warabiwarabi at 2010年06月18日 17:18
★★warabiさん

こんばんは!
Hamburgさんと同様10年前に行かれたのであれば
きっと今のシュムリアップは相当変わってますよ!
きっとバーストリートあたりは驚きの変化だと思います。

ホテルもラッフルズをはじめ、ソフィテル、メリディアン、ソカ、アンコールパレス、まだまだありますが高級かつリゾート(プール、SPA完備)ホテルが乱立していて今回同行参加され初めての方はみなビックリされアンコールのイメージが変わったとまでいってました。

ぜひ久しぶりにどうですか?
Posted by YossyYossy at 2010年06月18日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(16)